今日の神奈川県相模原市は最低気温12.7℃、最高気温21.0℃で雨も上がりいい天気に
なりました。
昨晩遅くに出発し途中のPAで仮眠をとり朝8時から相模原市へ商品の引取りに行ってきました。
量はトラックの30%ほどですが重量物なのでこれで重量的に限界です。
一人での積み込みでしたので大変で4時間ぐらいかかって積み込みしました。
積み込み完了後すぐに出発し中津川市へ直行しすぐに荷おろし開始です。
下ろす時は5人ぐらいいたのであっという間に終わりました。
多治見倉庫に帰ってきたのは夕方になっていました。
トラックから引取った商品の残りを倉庫におろして明日の現場作業の準備を行いました。
明日も美濃加茂市の現場に行ってきます。
応援部隊が来るまでにやることがたくさんあるのでコツコツやっています。
最近の重労働で腕がパンパンで動かすと激痛が走ります。
ファイテン貼って痛みを和らげています。
次の仕事も決まっていますので少しでも痛みがなくなってもらいたいものです。