今日の埼玉県三郷市は最低気温12.9℃、最高気温22.4℃で晴れ時々曇りで暖かな
一日でした。
今日は恒例のメガオークションに参戦しました。
昨日の夜のうちに荷おろしを済ませトラックも駐車場に止めましたので朝はゆったり出来ました。
今回のメガオークションはすごい量の商品がありオークション終了は24時になってしまいました。
ほかの会場のオークションともぶつかりお客様は少な目かと思いましたがいつも通りの人数で
白熱したオークションになりました。
弊社商品も90%新商品での参戦でしたので持参した商品すべてを売り切ることは出来ません
でしたが99%の商品が売れました。
購入した商品も多かったので明日の岐阜オークションも楽しみです。
メガオークションは第5週目も開催になりますので来週も開催します。
もちろん弊社も参戦しますが今回も新商品のみで参戦しようと思います。
今回購入いただきましたお客様に感謝いたします。