今日の多治見は最低気温18.9℃、最高気温22.9℃で一日雨の天気でした。
今日の10:30に多治見に帰ってきてそのまま引き取りに行きました。
今日は弊社の4tトラックとハイエースロングの2台でいきました。
先日の第1回商談で決まった商品の積み込みでしたが4tトラック満載、ハイエースワイドロング
3台分の搬出を行いましたがまだ5パレット分の商品は積めませんでしたので明日の午後から
再度引き取りに行って続けて第2回目の商談をするつもりです。
まだまだ欲しい商品はたくさんありますがタイムリミットが決まっていますので先方もこちらも
かなりあせっています。
商品はまだ大型トラック20台分はあると思いますので以下にいいものを安くもらえるかです。
足腰にダメージが出始めているので体力が続く限りがんばりたいと思います。