今日の多治見は最低気温-0.7℃、最高気温11.9℃でおおむね曇り空でしたが晴れ間もあり
気温も高めでした。
今日は来週の木曜日に参戦する岐阜オークションと明日開催の多治見オークションの準備を行い
午後から岐阜オークションに商品を運搬しました。
4tトラックでは載りきらなかったので2回に分けて運びました。
帰ってきてからは多治見オークションの準備を行い夜には完成しました。
前回は雪の影響もありお客様は少なめでしたもで今回は多くのお客様が来ていただけるような
気がしますので準備にも熱が入りました。
会員の皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
コメントをお書きください
M's daughter (日曜日, 19 2月 2017 00:49)
いつもお世話になりまして有難う御座います
m(_ _)m
先日、お疲れからか憧れの彼の体調を崩された様なことが書いてあり心配しておりましたが、ここ最近「いいことがあったのかなぁ
(´-`).。oO?」とこのブログから感じられる様な気がしました。ブログからも体調もいい様ですので安心しております。
明日は多治見オークション開催日ですねo(^-^)o
毎度のことですが、多治見オークションが終わるとすぐ次回のオークションのことを考えている母を見て、「憧れの彼やイケメンの皆さん、参加されているお客様と楽しいオークションを過ごしているんだなぁ」と思うのです。
またこのブログからの情報から「○○○を沢山仕入れてきたみたいだけど次回のオークションに出てくるかなぁ」「もし出てきたらo(^_-)買わなきゃ」等言っております(*^^*)
お土産、楽しみです(*^^*)