今日の多治見は最低気温-3.4℃、最高気温9.3℃でいい天気になりました。
今晩から出張になりますので注文品の積込を行い午前中には完成しました。
夕方からは岐阜市まで引き取りに行きますので多治見に帰ってこれるのは21時をまわって
しまうと思いますが帰ってきてからすぐにトラックに乗り換え出張がスタートします。
東京到着は2時過ぎになる予定ですが明日の朝8時30分に東京倉庫を出発し目黒の引き取り
第2弾が始まります。
今回も2tトラックで行きますが満載にできればと思っております。
東京倉庫に帰ってきてからは注文品の配達に行ってそのあとは近くで4tトラックに積込みし
満載で多治見に帰る予定です。
順調にいけば木曜日の朝には多治見に帰ってこれる予定です。
コメントをお書きください
M's daughter (木曜日, 19 1月 2017 03:43)
いつもお世話になりまして有難う御座いますm(__)m
昨日、旅行の準備がほぼ終わりました。
旅行の準備が進んで行くにつれ思ったことなんですが、旅行の為に使用した品物の95%ぐらいが多治見オークションで購入した品物でしたd(^-^)
ほとんどと言ってもいい程あれもこれも多治見オークションの品物で、旅行に参加された方の喜んでいる顔を想像しながら楽しんで準備をしました。
準備をしていていつも思うのは、「多治見オークションで購入した品物は夢がある」ということです(*^^*)男女関係なく品物を手にし袋を開けた瞬間の反応が「わぁ~✨(*´∀`)♪」という感じなので、準備をしていて苦にはならないのです。皆さんが喜んで「わぁ~�嬉しい」とか「楽しかったよ(゜∇^d)!!」と言って下さる言葉で、私まで嬉しくなってしまうからです。多治見オークションで購入した品物は、どんな時でも買い手を裏切らずそして皆をhappy(^^)にしてくれる品物です(*^^*)
先日の多治見オークションもそうでした。天気の関係でお客様が少なめだったと母からも聞いておりましたが、憧れの彼が男気を見せてくれました。何もかもが上質で家族の皆それぞれが母のお土産
を手にしてニコニコ( ´∀`)そしてキラキラ( ☆∀☆)としておりました。
多治見オークションで購入した品物は、私達の生活の一部となり、そして母の多治見オークションへの参加は「生きがい」の様になっております。
次回も楽しみにしております(*^^*)