今日の多治見は最低気温-1.6℃、最高気温6.2℃で寒い一日でした。
昨日の多治見オークションにご参加いただきました会員の皆様、ならびに販売業者様に感謝申し上げます。
皆様に多大なるご協力をいただき今年も一年間無事オークションが開催できました。
来年もより一層努力し満足いただけるオークションを目指していきたいと思いますのでよろしくお願い
いたします。
今日は昨日の多治見オークションの会場の清掃から始まり、明日出発する出張の準備を行いました。
今回も4tトラック満載の商品を積んで明日の朝から出発します。
途中で納品がありますので府中ICで下りて配達してから東京倉庫へ向かいます。
今回はメガオークションと松オクの納会に参戦し金曜日の朝には多治見に帰還する予定です。
弊社は12月30日まで通常営業ですので多治見に帰ってからも引取りと発送におわれそうです。
コメントをお書きください