今日の多治見は最低気温1℃、最高気温11℃で暖かい日差しの一日でした。
昨日で仕事も終わり今日からは家で家族とくつろいでおります。
ブログの更新も紅白を見ながらやっております。
今年一年、いろいろな方と出会い、いい仕事が出来ました。
いろいろな方にお世話になりご協力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年以上に来る年もいろいろな方の協力を得てより飛躍していきたいと思っております。
今年一年、いろいろありがとうございました。
コメントをお書きください
M's daughter (水曜日, 01 1月 2014 03:35)
(*^▽^)/★*☆♪ 明けまして御目出とう御座居ます。昨年は大変お世話になりました。 今年も宜しくお願いしますm(__)m。 いつもだと年が明けてすぐに初オークションがあり、イケメンの皆さんにお会いすることが出来ますが、今年は19日までイケメンの皆さんにお会いすることが「お預け」となってしまい、母にとってはちょっぴりさみしい年明けになったのでは?と思いました。 私も紅白を見ておりましたら、歌手の皆さんの衣装が「自己主張」しているかの様に見えました。そういえば昨年母が、goldとsilverのブーツを各一足づつ購入して来ましたが、紅白も歌手の皆さんの衣装が「キンキン、キラキラ」としていましたね。やはり、ブームの先取りをしっかりしていたのは、流石でした(^^)v 御社の皆さんはただ「イケメン」だけではなく、「先見の明をもったイケメン」すなわち「天は二物を与えてしまった」ということでしょうか?(^^)d これからもその様な品物がオークションに出品されることを楽しみにして居ますp(^-^)q
TEL/FAX: 050-1499‐5483
携帯:080-3449-5068
E-Mail:mitsui@tajimi-auctions.jp
出掛けている場合が多いので携帯電話におかけください。
月~土曜日 9:00-20:00
休日は日曜日、祝祭日ですが多治見オークション開催日は日曜日も営業になります。
〒507-0074
岐阜県多治見市大原町7-35
多治見市旭ヶ丘10-6-33
多治見美濃焼卸センター内
コメントをお書きください
M's daughter (水曜日, 01 1月 2014 03:35)
(*^▽^)/★*☆♪ 明けまして御目出とう御座居ます。昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いしますm(__)m。
いつもだと年が明けてすぐに初オークションがあり、イケメンの皆さんにお会いすることが出来ますが、今年は19日までイケメンの皆さんにお会いすることが「お預け」となってしまい、母にとってはちょっぴりさみしい年明けになったのでは?と思いました。
私も紅白を見ておりましたら、歌手の皆さんの衣装が「自己主張」しているかの様に見えました。そういえば昨年母が、goldとsilverのブーツを各一足づつ購入して来ましたが、紅白も歌手の皆さんの衣装が「キンキン、キラキラ」としていましたね。やはり、ブームの先取りをしっかりしていたのは、流石でした(^^)v
御社の皆さんはただ「イケメン」だけではなく、「先見の明をもったイケメン」すなわち「天は二物を与えてしまった」ということでしょうか?(^^)d
これからもその様な品物がオークションに出品されることを楽しみにして居ますp(^-^)q