昨日の寒さから一変して多治見の最高気温は29度で暑かったです。
今回の出張は短期間でしたがかなり濃い内容の出張になりました。
商談も数件決めることができましたし、来週へつながる商談や打ち合わせができましたので来週も株式会社アイ・アースの忙しさは確変継続中のようです。
明日から来週にかけて東京倉庫や多治見倉庫には大型トラックでの入荷が何台も継続します。
今週末から来週にかけての商談次第では倉庫がパンクするかもしれません。
今日の商談は昨日に引き続きイタリアの極上SEXY系ボディーシャンプー『テゾリ・ド・オリエンテ』、炭酸ガスでボディーの引き締め効果がある『ガスカーボニックボディースムージング』などでこれ以外にも多数商談が来ていますが現段階での公開は禁止されていますので控えさせていただきます。
コメントをお書きください