今日の東京は気温が27℃まで上がり荷物の積み下ろしにはかなりきつい一日でした。
朝から注文品の荷おろしから始まり、空のトラックに荷物を満載に積んで埼玉県まで走り荷おろしし、また満載の荷物を積んで走りまた荷おろしと3回転の一日で即完売でした。
現段階はまた空の状態ですので明日でまた満載にする予定です。
今回仕入れた商品は12ロールトイレットペーパーダブル、洗濯ピンチ1800個です。
明日はどんな商品が入荷するか楽しみです。
余談ですが名物会長のいるABS卸売りセンターの花畑店が明日新規オープンします。
普段世話になっていて商品を安く提供してくれる会長です。
4月27日(金)TBS「Nスタ」でPM6:00頃からABS花畑店(新店)が紹介されるそうです。
今日も花畑店に顔を出したらテレビの撮影が行われておりました。
お時間のある方は是非ご覧ください。
今日の画像は会長、ABS卸売りセンター本店、ABS卸売りセンター三郷店です。
コメントをお書きください